top of page

別府温泉♨


先日、大分県別府市に出かけました。

別府市は、短大生の頃、過ごした街です。

訪問したのは約20年ぶりでした。

下の写真は、大学の下宿付近の写真です。

地面からは温泉の湯気が出ています。

下宿は無くなって駐車場になってましたが、路地の雰囲気は20年たってもあまり変わってなかったです。

あの頃は、将来自分が司法書士になるなんて夢にも思いませんでした。

学校の先生か、それが無理なら観光ホテルの職員になろうとぼんやり考えていました。

色々と挫折を繰り返していくうちに、最終的になぜか司法書士に行きついたのでした。

ゆっくりと昔の思い出を振り返ることのできた一日でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page